2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、そうそう

実はさくらの方でブログ作れるようになったんで試験的にそっち使ってます。 割と使いやすいんで多分こっちは書かないと思われ。 http://upupdowndown.sblo.jp/

いちおうここでも

今月に入ってからHPの更新もせずに怠けているように見せかけて こんなの作ってました。一応Fate〜のネタバレ注意で。↓ http://upupdowndown.sakura.ne.jp/himitsu.htm 誰か、適当に表情名考えてください。私は途中で力尽きたというか もうすでにどれがどれ…

ゴタゴタ

ちと自分の中でも今回起きているゴタゴタってのは情報の整理が出来ていないわけで それを解消するために色々と分析。と、その前に今回もペタリまず、最初に断っておきますとGSCのことを悪く言うとかって意図ではないですー。と、前置きをした上で。

お知らせ

さて、念のため今回もペタリと。 まず、最初に断っておきますと GSCのことを悪く言うとかって意図ではないですー。 と、前置きをした上で。 HPに置いてある未投稿の版権アイコン、 来月あたりにポイッと丸投げに投稿する予定だったのですが GSC監査…

とりあえずお知らせ

まず、最初に断っておきますと GSCのことを悪く言うとかって意図ではないですー。 と、前置きをした上で。 えーと、GSCからOSC移管関連のメールを受け取ったんで てめぇの描いたオリアイコンをどうするかっつーのを表明しておくかな、と。 正直、割…

アイコン

更新しました。今回は113枚。 http://upupdowndown.sakura.ne.jp/html/_new.htmちょっと今回、パイロット・ユニット共にクオリティ低いのがちらほらあります。

Pretty the quick black eyes

解散してたのかよ。マジか。 個人的に物凄く好きなバンドだっただけに残念。 http://blog.soulfighting.com/ ↑ こちらが、日本で彼らの作品をディストロしてたところなのですが EPの曲を公開しています。 90年代初頭のシューゲイザーっぽいのが好きな人は聴…

アイコンとかについて

多分、明日更新します。未UPアイコンが100枚溜まったんで。 で、ちと意見伺いっぽいの Fate/hollow〜に出てくるバゼットのアイコン描いてあるんですが ネタバレ回避のために公開しない方がいいのかな? まぁ、実際大したネタバレではないと思うんですが ど…