2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

=■○_

体力が尽きました。 今日は久しぶりにアイコン描かないかも。 描きたいキャラはどんどん出てくるんだけどね。 まぁ、今月は250枚ぐらいは描いてるからいいかな、と。

納得いかねぇ

私の使ってるPC、どういうわけだか読み込んでくれないDVDがあります。 つい3日前ほどに買ったプロディジーのやつ。 それも3日前は読み込んでくれたのにOTL

あー、んっと

id:GSC:20051027 あー、それは違うんだ。 >これに関してはどうなんでしょうねえ。マイナーなんかもそうなんですが、基本的に対応をもって返信に代える、というのが割とパックに関しては通例のような感じが。>一言「受領しました」ってだけの返信でもいいのか…

mott pond pa

プロディジーのベストアルバム買っちまいました。 だって、全シングルのPVとか付いてるもんだから! で、聴いて思ったのは 彼らの今までのキャリア中で一番油のってたのは2ndの頃かなぁ、と。 単純に、私が好きなのがpoisonだったりvoodoo peopleだったり…

ジークジオンな人(id:ZEON)に触発されて少しずつ描いてみようかな、と。 自分の場合、まずポーズが思い浮かばない限り描かないので 毎日とか神の領域には到達できないですが。・都市シリーズ電詞都市DT 青江正造 とりあえず本家の画像掲示板の話を参考に16…

prodigy

今聴くと音が薄っぺらい感じがしちゃうけどやっぱ盛り上がるなぁ。

反応してみる。

id:GSC:20051020 まぁ、とりあえずアイコン投稿してて気になったっつうか不便だと思ったのは 投稿の際に添えたコメント読んでないってのはどうよ? ってことぐらいかなぁ。 まぁ、その時書いてたのはミス報告みたいなもんだったけど 表で書ける内容じゃなか…

オリサポ

ありゃ? あの規約って監査云々じゃなかったのかー。 というか、その理由だと 現在丸投げに投稿している人であの規約に満足してる人は 移管するのに全くメリットがない罠が。 まぁ、オリグラがあるからそっちへってことになんのかな。 妥当っちゃあ妥当だわ…

over it

さて、リクアイコンコンプまであと三枚。それが描けたらHP更新かけます。

ウボァ

血痰が出ました。 嘔吐しました。

忘れてたけど

あと2日で休みだー。

「ROOM NO.1301」

ROOM NO.1301―おとなりさんはアーティスティック!? (富士見ミステリー文庫)作者: 新井輝,さっち出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2003/09メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 342回この商品を含むブログ (107件) を見る なんか抹茶な人(id:mattyaore)がお…

群青の空を越えて

全ルート終了。以下感想みたいなの とりあえず攻略順に関しては某氏(id:arsyu)の勧めたものでやってみたのですが、この内容ならば若→加→美で問題ないかと。 ぶっちゃけ、若菜ルートの後の美樹ルートでもかなり温いと感じたので、どうしても温さを回避したい…

うわぁい

20連勤→22連勤になったぜ、ぃやっほう

ちょっと追記

とりあえず、1周やってみてですが、この作品の空気は非常に好きです。 昔やたらと実弾兵器しか出てこないシナリオ書いてた時期がありましたし こう、波長が合っているというか(笑 んでもって、とりあえずアージュさんの推奨順でクリアしてみようかなーと

とりあえず、報告が義務っぽいので

id:arsyu「群青の空を越えて」届いた&若菜ルートクリア。 とりあえず、感想的なものは全部終わってから纏めるとして。 フィー教官に罵られたいと思った自分は色々な意味でもうダメなんだと思います。 とりあえず、序盤の戦闘シーンとその他の場面構成に疑問…

とりあえず

更新は明日か明後日になるけど 未投稿アイコンが400枚になったんで 次回更新したら今月はまた失踪するかも。

last winter

「ある日、爆弾がおちてきて」布教キャンペーン実施中。 SFと書いて(少し不思議)と読む小説が好きな人は買いですよっ(笑 まぁ、微妙に設定に穴があるが、それは短編だからってことで大目に見るってことで一つ。

トラバ返し返し

id:arsyu おぉ、既に探しておられるのですか。素晴らしい。 まぁ、中身については多くは語りませんが 短編集なので、あまりディープな世界観とかってのはないんで そこだけ注意というか。 基本は爽やか系。 そして、 「人に何かを勧めるためにはその相手の勧…

「ある日、爆弾がおちてきて」

ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)作者: 古橋秀之,緋賀ゆかり出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/10メディア: 文庫購入: 23人 クリック: 230回この商品を含むブログ (355件) を見る 正直、電撃での前作に当たるⅨ(ノウェム)が個人的に微妙だっ…

忘れてたけど

20連勤7日目だぜ。 多分、再来週の土曜辺りは人の形をしてないと思います。

オリサポ

まぁ、割と行き当たりばったりな運営してる 我らがミカーサにしては凄い煮詰めてるんじゃなかろうか? いや、だって既に大枠の規約が決まってるんだよ!(笑 という冗談は置いといて。 この規約はアイコン作者から見た場合、物凄く完璧な規約ですね。 投稿者…

えーと、思いっきりタイミング逃したのでここで

先日書いた、 非登録に投稿してたアイコン無くなっちゃったよ! どういうことだい、スティーヴ!? というトピックですが。 プラチナ木魚さんがアイコンを送って下さいました。 ありがとうございます。 本当はメールで返信するべきなのですが ちと、仕事でく…

new order

今更、「get ready」買いました。 一応、彼らの作品はテクニークだけ持ってたんですが やっぱり、(一応)ダンスミュージックだと ある時期を境に旧譜が全く当てにならんね。 めちゃくちゃ良い。

オリグラ規約改正とか

まぁ、とりあえず私は前面敵に賛成派なので。 内容に関して突っ込みなしー。 現在、突っ込まれてる部分は仕方ないだろうし。 で、それはともかく(id:neogratche)にトラバした上で一つ。 >そういう事が出来るのが管理人の特権だと言ったらそれまでだが。 こう…

昨日の雑感に関して

とりあえず、昨日の日記についたコメントだったり。 抹茶氏(id:mattyaore)にトラックバックしていただいたことで 色々と考えることがありまして。 あ、もちろん良い意味で。 と、その前に。 リンクっつか、トラックバックは全然OKですー。 ぶっちゃけ、も…

うーあー

いや、GSCデータ板の話。 素で勘違いっつーか、R属性は分かってたんだ。 直前に調べたから。 だから、幻魔氏の予想の下を物凄い勢いで突っ走ってたーっ! 俺は馬鹿か。 もうあれだ、本当にデータに関しては二度と口出ししないでおこう。 データ怖いデー…

ちとお願いが

えーと、昔非登録にアラン=スミス名義で投げたアイコンを探してます。 非登録から丸投げに移管を頼んだ際に お互いの連絡が行き違ったため、丸投げに再投稿するということになったのですが 移管を頼んだ後、アイコンを削除しちゃったので 現在手元にないの…

マイナー雑感

先月は結局色々と立て込んでマイナーしか書けなかったなぁ。 今月はGSCのパックについても書いていきたい所存。 抹茶氏が英雄伝説Ⅳのアイコンを描かれてます。 確か、PSPかなんかで再発されたんでしたっけ? まぁ、それはともかく こういうRPG関連…