マイナー雑感

先月は結局色々と立て込んでマイナーしか書けなかったなぁ。
今月はGSCのパックについても書いていきたい所存。


抹茶氏が英雄伝説Ⅳのアイコンを描かれてます。
確か、PSPかなんかで再発されたんでしたっけ?
まぁ、それはともかく
こういうRPG関連のキャラのアイコンは揃いが悪いので
頑張っていただきたいなー。


ランガー氏が描いている森羅万象のアイコンですが
キャラが分からないのでスルーしようと思ったら
マッシェルのユニットアイコンのポージングに萌えました(笑


熾天セラフ氏のつよきすアイコンに関しては
やはりクオリティの高さでは私が何を書いても
陳腐な言葉の羅列にしかならないのですが
少なくとも現在の自分の腕と比較して決定的に違うのは
髪の毛の陰影の細かさなんだろうなー、と。
とりあえず、錬金の戦士でつよきすが欲しくなりました。


風島聖二氏は今回は東方とはちくま攻めですね。
特にはちくま関連のドットのポージングが凄いです。
今回の更新内容で一番参考にしたいと思ったのがこれ。


遊人氏がテイルズ&デジモンアイコンを大量に投稿されてます。
テイルズに関しては私も少しですがモンスターアイコンを描いてるので
頑張ってほしいなー、とか。


彩華氏のリリアン先生に萌えた。
そしてゾルガンダムは今回最大のネタアイコンでしょう(笑
あ、ちとメイアのアイコンで気になったのですが
これ、手を組んでるんですよね?
もしそうなら、組んでる位置的に向かって左側に寄りすぎてると思いますので
2ドットほど右にずらしてやると良いやも。
おそらくですが、そのせいで腕がちと長くなってるように見えるのでー。


ブーボーさんの響鬼アイコンで吹きました。
今回のライダーは馬なのか。馬に乗るのか。


今回は以上かなぁ。