2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なので

ゲームバトンの回答遅れます。

現在

ホームページ改装中。 いや、デザイン自体は変わらないけど。

一応突っ込み

EroEroさん(id:Presia) >異議を申し立てます!>家庭の教育方針により、恥ずかしくて穿きたいのに穿かせてもらえない >(スカートの着用は許可) >自分の趣味ではないので、いつまで経っても慣れることはない >羞恥心は増すばかり >でも、その状況に快感を感…

もしかして

これ続けてたらドット撃ち上達するんじゃなかろうか

けーねさんEX化まで

あと42

少しずつ

埋めていこう

似たようなのを

描いてみた

ラノベ購入予定表

来月何買うかをメモっておかないと多分、忘れるから 購入予定 ・電撃文庫 サンダーガール! アスラクライン シリアスレイジ2 ダビデの心臓3 ジョイン! 創刻のペンデュラム ・スニーカー文庫 Add 機械の謳うララバイ 喚ばれて飛び出てみたけれど I.はじめ…

とりあえず

アイコンだけ ちょっと、飛び道具的なものを描きたくなった。 32×32のドット撃ちも練習せんとなぁ。

けーねさんEX化まで

あと47

ちょっと意見収集

どっちの方がいいだろう? 意見はコメントでもトラバでもどっちでもいいや。

「帽子を被らせた方がイイネ!」って皆が言うから

今日はZUN帽記念日。 帽子入れるためには頭頂部をかなり低くしないといけないっぽかったので 下書きから全部やり直しだったり。 どんなもんじゃろか?

あー忘れてた、が

>GGノーパンさん 俺、もうノーパンじゃねぇ(笑 や、一々ノーパンって入れるのが面倒になっただけなんだが まぁ、あれだ。もう穿いてるぜ(笑

むむ

某氏(id:rolea)が >えぇと、本当に一瞬の出番なんですがいいんでしょうか。>そういえばSEED覚醒版ならよりベターだと伝え損ねてしまったなぁ。>本当は今日の日記で、どんな状況か詳しく説明しようかと思ったんだが。>でも1話しか見てないらしいので、伝…

コメントの返信はあとでー。

某氏が

一瞬だけ出したい、と言ってたので でも、私これ1話しか見てないんだよな。

もう一つ

アングルのせいかうどんげに見えるOTL

遅くなったけど

描いた。 眉毛おかしいのは資料があまりない時点で描いた下絵を修正する気力がなかったから。まぁ、あれだ。 OK、似てないのはわかってるんだ(笑

MUSICAL BATON

メッキ(ルポ)アジさん(id:mekkiaji)さんに回されたのでやってみよう。 あ、その前に私信 英雄先生ですが、今週ジャス学の攻略本を手に入れたので明日にでも描けたらな、と。 1、コンピューターの中の音楽の容量 これに関してはちょっと抽象的過ぎるし 世の中…

ハッピー☆マテリアル

白夢さん(id:byakumu:20050609)で取り上げられてたので というか、結果がある程度出るまでは水を差すようなこと言いたくなかったので 今更反応してみる。 http://www.usamimi.info/~gamezone/ >また、今TVで放送されているランキングはその局ごとによってか…

メタルサーガ

買ったどー。

アイコンパック

更新しました。

今週のアイコン

ちょっと少なめでBLEACH ディグダグ アンダー・ラグ・ロッキング ワルキューレの冒険 黄金バット アンダー・ラグ・ロッキングがグダグダだが気にしない。 需要もないだろうし(笑 ワルキューレが意外と上手くいったかも、作業中何度か破棄しようとしてたにし…

アイコン

こうもりだけが〜知っている〜

何も言わずにフェードアウトというのは

性に合わないので。 非登録の更新ピックアップできないかも。 正直、ナムカプやってアイコンの下絵描いてたら時間がないっつーか 前者の方に激しく問題があるんだけども。 あと、識別子リストも作りたいし。 とりあえず、途中まではできてるので最悪それをア…