2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それと

未投稿アイコンが200枚越えたので 来月までアイコンの追加はなし。 HPからリンクされてないここで書いて意味あんのかよって話だけど

シナリオ

とか書きたいのだけど、データ作りが面倒くさい この辺り、やはり私はアイコン作るのに向いているんだなー、と 究極的にアイコン作りはルーチンワークだし。

どうやら

某氏が地雷ラノベを愛でる道に目覚めたようですよ。めでたい。

それはそうと

スラムオンラインのメッセ投稿したらネタにしかならんよなぁ

ラノベSRCwiki

またしてもトラバ(id:rolea)で。・銃姫 >一応フルネーム分かってるのもいるんですが、恐ろしく長かったりするのでこの形式に。 >彼女はミサイルの時にも言ったけど。気になる…… アンブローシア=ドミ=ガリアンルード=エドナ=イライザ=エンプローシャ ↑ …

ミスチル

のニューアルバム買いました。 やっぱセンスあるわ。このバンド。 つか、他のジャンルの音を取り入れるの上手すぎ。

それと

今回の規約案については概ね賛成ですよ?

と思ったけど

よくよく規約案読んでみたら、現状でははっきりと分かってないため 書き込むのは止め。

GSCの規約改訂討議について

ちょっと思うことがあるので掲示板に書き込んで来よう。

復活して半月ほどで

描いたアイコンが100枚いきそう。 やっぱHPに更新してると描くペース上がるわ

OTL

一昨日、無断欠勤した人がいました。 ついでに一人予定があって休んだ人がいたので 3人分の仕事をこなすことになりました。 昨日、無断欠勤した人が辞めました。 私が仕事教えてました。 泣きてえ。

ラノベSRC

某氏(id:rolea)がなんか書いてるので 私もなんか書かないといけなさそうなオーラを感じた。 まぁ、それは冗談として 少なくとも私が作ったデータについてはトラバしつつ解答しようかな、と。 ・Alice やー、まぁバズ=ガイガンも良いキャラだとは思うんです…

death cab for cutie

やー、デスキャブの新作いいですわ。

選挙

やー、まぁ別に私が語るようなことは特にないんですが一つだけ http://violet.homeip.net/upload/img-box/img20050906205527.jpg思わず吹いたよこれ。 http://www.yomiuri.co.jp/election2005/profile_kouji/ya13022007.htmそして一番の驚きがネタじゃないと…

東方永夜抄

久しぶりにやったらネタっぽいリプ取れたよ!http://upupdowndown.sakura.ne.jp/txt/th8_1323.lzh素でこの避け方が正しいと思ってた自分は負け組。

jesus years

moirai解散て。 つい最近、シングル出したばっかじゃないですか。