2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡っつうか

ひっそりとサイト復活させたんで 結構お世話になった方のHPを勝手にリンクします。 具体的には、チャットでよく合う方やリンク返し。 あと、この日記をアンテナ登録してる人のページは多分巻き込みます(笑 で、もし「お前なんかにリンクされたくねぇよ、こ…

マイナーパック更新雑感

以前ちょろっと雑感っぽいの書いてたけども、あのやり方は 一つずつかなり細かく吟味してたのと、かなり真面目……というか 凄く重いノリで書いてたこともあって、健康的でなかったので もっと軽いノリで思ったことをつらつらと書いてみようかと。 まぁ、それ…

なんやてー

Leftfieldのベスト盤出るのかよ。 いやまぁ、出るくらいの人気があるユニットなのはわかりますが アルバム2枚しか出してないし、人気も一般層までは届かなかっただけに衝撃。 しかも、初期のシングル曲まで入ってるのかー。 日本盤が出るとは思えないからU…

それとは別に

水面下でシナリオ作成中。 といってもプロットがほとんど出来てないから頓挫する可能性大だけど

W.N

あー、2話出来てたんだー。 明日にでもプレイしよう。

SONY ネットワークウォークマン [NW-E507 S]レビュー

Waste of Popsさん(http://www2.plala.or.jp/wasteofpops/)のところで見つけたネタ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/cm/member-reviews/-/A3M4J78XF8BY47/250-7126267-5055424 これは……さすがに、ネタだよな?

丸投げー

更新されないなぁ。 一応、坂凪さんとはチャットでは会いはするんだけども、やっぱ忙しいのかな。 まぁ、一時期とはいえ管理する側に回ったこともあるから 更新マシーンよろしく人として見てないってことはないんだけど 24日に更新延期したことに対して公式…

mement mori

今は別の名義で活動してるはずのバンドだけどかなりいいです。音響面により力を入れたpromise ringっぽくて。

おや?

なぜか、今月買ったラノベがすでに30冊突破してる……

ラノベSRCwiki

つうわけで、しばらくメッセ取りできてなかったですが 明日辺りから再開できたらな、と。 や、実は少しずつ取ってはいるけどマイナーなのだし(笑

12連勤の奇跡

本当は月曜まで休み無かったのが急遽明日休みに。 昨日から夏風邪の症状が出てたので嬉しい。 つーか、よりもよって一番キツい時期に 肺炎と熱中症で2人離脱したのがきつかった。

ラノベSRCデータwiki

とりあえず、まだ叩き台の要項が完全に固まってないのでこちらでちと意見収拾。 ・同一作品のデータが複数出てきた場合にどのように対処するか 1.それぞれのデータをページを分けて表示する (パイロットデータが2種類投稿されたら2番目に投稿されたのはパイ…

追加

似てないのは仕様の方向で。

パイロットなら殺れる!

天国に涙はいらないの主人公の人、漢字思い出せねえ

天国に涙はいらない

1巻買ってきました。 どうやら、W.Nにはこの巻の知識があれば問題ないっぽい。 そして、今さらになってW.N2話に使えそうなネタを思いつくな、俺(笑。 勿体無いから、このネタでなんかシナリオ作ろう