ラノベSRCデータwiki

とりあえず、まだ叩き台の要項が完全に固まってないのでこちらでちと意見収拾。


・同一作品のデータが複数出てきた場合にどのように対処するか


1.それぞれのデータをページを分けて表示する
 (パイロットデータが2種類投稿されたら2番目に投稿されたのはパイロット2という感じで表示)
 圧縮ファイルの方も、テキストファイルにナンバリングをつける方向で。
 ナンバリングの順番に関しては早い者勝ちで。


2.同一キャラのデータの複数投稿は認めない
 ↑
 でも、これってデータを持ち寄ろうというコンセプトから見ると
 真逆の方向性だよね


まぁ、現状は1になるとは思います。
つーか、むしろ他になんかいい方法がないかなー、という状況でもある。


そして、この一連の流れに便乗して
データの討議板設置しようか迷ってます。


ちなみにその場合は
現状の投稿自由なデータと討議済みデータは分けていく方向で。
未討議データをそのまま討議板に持ってきてもOK。
討議の規約は一応GSC準拠。こういうときGSCって便利だね。
ただし、ラノベは未完結のものが多いのでその縛りはなしで
だから、新刊が出た翌日に討議開始もあり。
でも、これあまりやりすぎると顰蹙買うと思います(笑


とりあえず、このぐらいかな。


つうわけで、なんか意見がある方はメールかコメントくれるとうれし。