とりあえずお知らせ

まず、最初に断っておきますと
GSCのことを悪く言うとかって意図ではないですー。
と、前置きをした上で。


えーと、GSCからOSC移管関連のメールを受け取ったんで
てめぇの描いたオリアイコンをどうするかっつーのを表明しておくかな、と。
正直、割と丸投げに残しておこうが、OSCに移管しようが
どうでも良かったんですが
まぁ、今回はGSCから削除して貰ってオリグラに投稿しようかなー、と


理由としては、
OSCの規約が丸投げよりキツいこと
今後、丸投げへのオリアイコンの投稿が不可能になるので、中途半端な枚数だけ残る可能性があることによる利便性の低下
また、丸投げはアイコン削除後のシナリオ側での削除義務がないこと
オリグラの規約だと、現状もし私のオリアイコンを使用している方がいたとしてもReadmeの書き換え等の必要性がないこと
なんかが挙げられます。


とりあえずこんなところで。


日記のコメントについては明日辺りにでもレスできればいいな、と