お知らせ

さて、念のため今回もペタリと。


まず、最初に断っておきますと
GSCのことを悪く言うとかって意図ではないですー。
と、前置きをした上で。


HPに置いてある未投稿の版権アイコン、
来月あたりにポイッと丸投げに投稿する予定だったのですが
GSC監査部がらみの問題が収束するまで静観しようかな、と
基本的に管理組合名義の投稿にしてるんで
今回の問題が規約方面まで波及した場合に結構面倒なことになる可能性があるんですよねー。


個人的には、現状の丸投げの規約の緩ささえ保たれれば割とどうでもいいやー、てなことぐらいしか考えてないですが、今の状況だと本当にそれぐらいしか思えないしなぁ。
つか、そも私のHPがある限り、(私のアイコンに関しては)readme不備という問題は発生しようがないっつう状態ですから、たまにはゆっくり見守るのもいいかな、みたいな。


まぁ、とはいっても来月の丸投げ〆切になったらコロッと忘れて投稿してるかもしれないけど。