丸投げー

更新されないなぁ。
一応、坂凪さんとはチャットでは会いはするんだけども、やっぱ忙しいのかな。
まぁ、一時期とはいえ管理する側に回ったこともあるから
更新マシーンよろしく人として見てないってことはないんだけど
24日に更新延期したことに対して公式なコメントが出てないってのがきっついわー。
あれだなー、今日辺り更新されなかったら、今回投稿したのは取り消してもらって
マイナーにでも投げるかなー。
素材として投稿したけど公開されないアイコンに価値はないわけだし
今回投稿時に「忙しかったら収録しないでいいよー」と、書いたから
おそらく作業はしてないだろう、と踏めるので、向こうの作業量はそれほど増えないはず。
あー、でも投稿時のコメント欄の内容、過去に2ヶ月続けて無視されたことあったんだっけ?