「ROOM NO.1301」

ROOM NO.1301―おとなりさんはアーティスティック!? (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301―おとなりさんはアーティスティック!? (富士見ミステリー文庫)


なんか抹茶な人(id:mattyaore)がお勧めしてたので買ってみた。
んで、読んでみた。
ふーん、「三月、七日」とかと同じ青春モノかなー、とか思ってたら
(75ページ辺りを読んで)!?
なんか予想してたのから物凄い勢いで違う展開が
いや、まぁとにかく続巻買ってみよう。
なんというか、色々な意味で続きが気になる。
つうか、これ着地点が全然予想できん。
まぁ、冷静に分析すると
文章は読みやすいしキャラ立ってるけど
こういうラブコメ系の作品にありがちな不必要にうるさいキャラもいないし
面白い部類に入るんじゃなかろうか。


とりあえず、一番ツボだったのは
「あの長い足で踏んで欲しい」で(笑