反応してみる。

id:GSC:20051020
まぁ、とりあえずアイコン投稿してて気になったっつうか不便だと思ったのは
投稿の際に添えたコメント読んでないってのはどうよ?
ってことぐらいかなぁ。


まぁ、その時書いてたのはミス報告みたいなもんだったけど
表で書ける内容じゃなかったし
一応、こっちでそれなりに対処して解決は見てはいるんだけど
結局のところ、私がそれなりに動かないといけなくなること自体が
割と異常事態なわけで、そこら辺を汲み取っていただければ。
あ、ちなみになんで読んでないか分かったかっつうと
一緒に投稿したアイコンはパックに収録されてるから。


つか、正直に言うと
ファイルなり、コメントなり送ってから
担当管理人に届いたなり、内容を読んだなり聞かないと安心できないって状況は
もはやメールフォームの役割ほとんど果たしてないと思うんだ。


あ、もう一個あった
運営体制のページに未だに私の名前残ってる。
つうか、これ私が優先して消してくれっつったの
丸投げとかシナリオ登録処理の部分だったよね。
や、副代表の方も消さないといけないんだけど
ミカーサ的にはそっち消さないとまずいんだけど。


↑の理由
遅延とかしたときにたまに私が文句言われるから。


まぁ、こんぐらいかねぇ。