オリグラ規約改正とか

まぁ、とりあえず私は前面敵に賛成派なので。
内容に関して突っ込みなしー。
現在、突っ込まれてる部分は仕方ないだろうし。


で、それはともかく(id:neogratche)にトラバした上で一つ。


>そういう事が出来るのが管理人の特権だと言ったらそれまでだが。


こういうことは立場上、思ってたとしても書かない方がいいですぜ?
管理人の人柄って割りと配布サイトの信用に直結する部分があるんでー。
って、私が書いても「それをお前が言うか」っつー現実的な問題があるけども(笑


あと、改正ツリーのミカーサの書き込みの


>素材パックを運営していく以上投稿者への配慮は
>最大限行っていくべきかと思います。


これが個人的にツボに入った。
いや、内容的におかしいとかじゃなく、むしろ私も同じ意見なんだけど
酷く個人的な理由でツボなんだ。
何故とは言わないが。