ラノベ大戦

まぁ、交流のない方にいきなりトラックバックかますのってどうだろう?
とかつまらないことを思いつつも
自分が参加できる分野の話なので(笑


ウーパーさん(id:iris6462)
文月カイさん(id:fudukikay)
カロムの偉い人(id:BYO)
えろい人(id:puresia)


とりあえず、現代日本で戦闘描写ありという条件で
自分が持ってるもので探してみたら


電撃文庫
ダブルブリッド
*Alice
*i.d.
ソウル・アンダーテイカー
電撃!イージス5
座敷童にできること
二階の妖怪王女


角川スニーカー文庫
レンタルマギカ
アンダカの怪造学
*秘密結社で行こう
喚ばれて飛び出てみたけれど


富士見ファンタジア
TATOO BLADE
トウヤのホムラ
殺愛0


ファミ通文庫
*echo -夜、踊る羊たち-
*刀京始末網


MF文庫
蟲と眼球とテディベア
彼女はミサイル


*ついてるのは少なくとも自分は楽しめたもの。
つーか、*ついてないのは割りとオススメできないかも。
ぎりぎり、ソウル・アンダーテイカーと電撃!イージス5は勧められるけど。
それと、ファミ通のechoは銭湯描写があると言えるか微妙な作品。


で、調べてみて思ったのは
現代モノはともかく舞台が日本になると一気に作品が減りますね。